SSブログ

2009/12/29 フクヤ at 兜町 [ショップ]

年末最後の作業...。
...それは、例年決まって年賀状作成...。

いや、原稿概ね出来上がってたんだが。
プリントアウトする時間が...。
って、また面倒な事、後回しに。

で、例年インクジェットで印刷するのだが。
今年、故障してるんで。

カラーコピーでいっちゃう事にしたのは良いが。
市販してるハガキ用紙って、almostインクジェット専用なんですよね。
で、「レーザーコピー専用ハガキ用紙」探して行き着いたのが、ここです。

フクヤ店内.jpg

形態的にはディスカウント文房具屋さん、なんでしょうが。
品揃えはけっこー豊富です。
で、件のレーザーコピー専用紙もしっかりストックされとった。

本社はどーやら大阪らしいですが。
ここ、兜町店、かなり重宝しそーです。

んん〜、しかし本日29日、にもかかわらず。
店内、清掃しながらも「開けてる」てーのはかなり商売人?

フクヤ.jpg
FUKUYA 日本橋兜町店
中央区日本橋兜町12-1太平洋ビルディング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。