SSブログ

2010/03/29 BAR BREZZA at 豊洲 [食いもの]

先週金曜日、ま、去年も行ったんですが...。

金曜日、とはいえ結構な人出。
とくに女性(カップル?)が多かったのは吃驚。
ま、出展車両等詳しくはコチラのほうででも。

で、見終わった後ですが。
友人O氏とゆりかもめに乗車、豊洲まで戻り。

初見ですが入ってみました、BAR BREZZA(バル プレッツァ)。
最近また増えてきたスタンディング・バー、ですね。

グラスも面倒なんで、いちばん安価な白ワインをフルボトルで。
で、つまみを2〜3品。
(ま、実は来店前、居酒屋でもうすでに飲んでたわけで....)

ブレッツァ1.jpg

おひとり様でも気軽にふらっと立ち寄れる店、でしょうか。
女性同士のお客も多いようです。

ま〜豊洲も最近はかなり「お洒落」? なイメージを獲得しつつあるようで。
そんな街にはこんな店もアリ、なんでしょうか。
使い勝手のいい店だとは思います。

ブレッツァ2.jpg
BAR BREZZA
江東区豊洲4-7-2


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

ここなかなかよかったすね〜
今日の花見のあと行きますか??
by vivipapaT (2010-04-08 13:00) 

kaz

いいっすね〜。
実は先週金曜にも、つい行ってしまいました....。
by kaz (2010-04-08 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010/03/24 桜、開花2010/04/03 お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。