SSブログ

2011/08/10 偶然、全く同じシャツ着た人に会ったら [モノ]

いや、見た瞬間、吃驚しました。
バス乗って、ふと横を見ると。
....だって、ほんと、全く同じシャツ。

偽アロハ.jpg

ユニクロで買った無地のポロシャツ、とかだったら、まぁ所有者も多い事だし、街中ですれちがった人が同じの着てた、なんて事はあるだろうが。
このアロハ、それこそ二十数年前?だか、それも地方のマイナーな店で買ったモノだし。
しかもブランド品どころか、どこのメーカーだかわからんシロモノです。

アロハ1.jpg

ただ、まぁデザイン(柄?)が気に入って買ったようなものでしたが。
センスが似通ってる?ってこと?

確か「深夜食堂」って漫画に、店で出くわす度、全く同じシャツ着てる二人の話がありましたが。
で、意味もなく、お互い剣呑な雰囲気になってるわけですが。
ま、あまり楽しくはないですよね、いつも同じシャツなわけだから。
なんか、そんな漫画のような現実のお話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。