SSブログ

2011/09/12 晩酌娘@木場 でランチ [食いもの]

本来のランチ希望店、行列だったので。
予定変更で、以前通りかかった時から気になってたこちらに。

もうすでに13時まわってた所為か、店内先客ナシ。
昼の定食は3種類で、すべて500円。
所謂「ワンコインランチ」ですね。
・チキン竜田
・とんかつ
・肉野菜炒め
だったので、あまり迷う事なくチキン竜田オーダー。

チキン竜田定食.jpg
しかしご飯の量、デフォルトでも結構ある。

さすがに、メイン+キャベツの千切り+ご飯+味噌汁のシンプルな構成。
しかし、ご飯、味噌汁はおかわり自由との事。
まぁ私的にはこれで量は充分でしたが。

大衆居酒屋の冠あるように、夜は居酒屋ですね。
味もいい意味で居酒屋のつまみ風。
オーダー後、揚げてくれるのも嬉しいです。

何か、夜の飲み会もいいかも、の期待ありですかね。

PS:後で気付いたんですが、ここって元はペッパーランチだった場所。そういや内装設備関係とかもほとんど「居抜き状態」のような。でも色調が違うんで全く気付かなかった。


晩酌娘木場.jpg
晩酌娘
江東区東陽3-6-11



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。