SSブログ

2012/09/04 みどりと風のシンフォニー@水天宮 [都バスで路麺旅]

水天宮に現れた、新店。
コチラ、みどりと風のシンフォニー@水天宮です。

凄い店名です。
普通、路麺店にはあり得ない命名ですが。
一方、商品は至って普通、オーソドックスな展開のようです。

120903みどり風春菊天.jpg
春菊天そば360円也。

麺、白と黒選択可。
敢て尋ねなかったが、多分黒が固め、白柔らかめだと思う。
(侍と同じですね。)

で、黒選ぶが案の定と言うかやや固、ボソとした感じ。

つゆ若干甘め、濃くはないが味はしっかりしてます。

天、つゆにどんどん崩れていき、それでも春菊の味わいしっかり残してる。
悪くないっす。

店内清潔なんですが、何と言うか「急ごしらえ」したような雰囲気。
地方駅のスナックコーナーの一角、とでもゆーか。

愛想良いのだが、どこか素人っぽいお姉さんお一人のオペレーション。

どうも御馳走様でした。

120903みどりと風シンフォ.jpg
みどりと風のシンフォニー
中央区日本橋蛎殻町1-8-2

*ここ、確か以前は「激安 餃子屋」?だったんぢゃ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。