SSブログ

2012/09/17 笠置そば@門前仲町 [都バスで路麺旅]

本日、こちら。
笠置そば@門前仲町、です。

120917笠置そばかき揚げ.jpg
かき揚げそば380円也。

五ヶ月振り?か、ひっさびさのホーム。
祝日だが、やはり営業中でした。

ほぼ年中無休態勢、ここのウリのひとつですが。
祝日でも平日であれば大概営業してますね。
が、GWいきなり「休」だった時もあったんで、要注意ですが。

ご主人、相変わらず。
あまりにも久しぶりだった所為か、店主、「かき揚げ?」とお尋ねになり。
で、「かき揚げ、お願いします。」と応える。

改めて気付いたが、麺の弾力、かなりです。
言ってみればラーメン並?か?

慣れ親しんだ典型的甘辛関東風つゆも懐かし、旨し。
いつ来ても「茹で立て」「揚げたて」を供する。
そこがいいですよねぇ、こちら。

どうも御馳走様でした。


120917笠置そば深川店.jpg
笠置そば深川店
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
[日休、不定休]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。