SSブログ

2012/09/26 六文そば三越前店@日本橋室町 [都バスで路麺旅]

もうここんとこずっと、なんですが。
頭の中、げそ天、回ってます。

遅ればせながらの「げそ開眼」です。(^_^)

コチラ、以前も何度かお邪魔した六文そば三越前@室町、です。
祝日も営業中、大混雑店内行列状態。
(って、訪問日、23日なんです実は。)

120922六文行列.jpg
店内大行列、っすよ。一人づつ注文聞き、作り、渡す、なのでえらく時間かかる。

が、しかし。
本命げそ天、直前で売切れです。
これぢゃ、来た意味無?

仕方なく、デフォルト・かき揚げ天そば340円。

120922六文かき揚げ.jpg

ま、これはこれで....とも思ったが。
げそ天への想い、止まず。

で本日、リターンマッチです。

120926六文室町げそ天.jpg
いかげそ天そば360円也。

例によってブロック状のゲソをかなりカッチリ、クリスピーに揚げてます。

....旨いす。
文句なし。

どうも御馳走様でした。

120922六文そば三越前.jpg
六文そば 三越前店
中央区日本橋室町1-5-14

[月~日]
7:00~20:00
年中無休のようです。
未確認です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。