SSブログ

2012/10/07 六文そば日暮里2号店@日暮里 [都バスで路麺旅]

確か2度目、のご訪問です。
前回確かコロッケ行脚の時、お邪魔しました(^_^)。

コチラ、六文そば日暮里2号店@日暮里です。

昼時も大分回った時間ですが、狭い店内一杯です。
老夫婦、工事関係、運転関係、おばさんお一人さま等々、バリエーションに富んでます。

121006六文日暮里2号げそ生姜.jpg
いかげそ生姜そば300円也。デフォのげそ天より+10円高、のおトク?設定。

興和の麺、やや柔めの茹で加減。

つゆ、やや濃いめ、甘くないです。
ガツン系濃度、そんなに高くないですね。

しかし。
さっさと食って出てきちゃた自分も自分だが。

天、まったく生姜の味しなかったぜぃ。
どうも普通のげそ、出されちゃったみたいす....。
おじさ〜ん!
チョンボですよぉ〜!

...どうも御馳走様でした。

121006六文そば日暮里2号.jpg
六文そば 日暮里2号店
荒川区東日暮里5-51-14

[月~土]
4:30~24:00
[日・祝]
4:30~20:00
無休
※未確認です


タグ:1号店 一由 都08
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。