SSブログ

2012/11/14 大江戸温泉、継続決定 [ニュース]

日経で拾った。
『お台場の大江戸温泉物語、運営3年延長で東京都と合意』、だそうだ。

121114大江戸温泉露天風呂.jpg
露天風呂。もう何年前だろう行ったのは?やけに寒々しい印象の露天だったが。

今年度末に閉館予定だった大江戸温泉物語、2015年度まで延長営業、って事らしい。
大江戸温泉の方から都に「延長したい」と申し入れ、OKって事になったようだ。

この土地、暫定利用で年間賃料3億円!らしいが。
それでも儲けはでる、と踏んだ訳でしょう。

ま、都側にしても返してもらってもその後の土地利用法、特に予定ナシって事で。

双方、メリットありって事でしょうねぇ、きっと。

にしても、大江戸温泉って、いつの間にかここまで全国展開してたんすね。


PS:ちなみに大江戸温泉のすぐそば、歩いてすぐのところに湾岸警察署、ありますね。
無論、あの方はいらっしゃいませんが。

121116湾岸警察署.jpg
「踊ってませんよぉ〜」。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。