SSブログ

2012/11/24 そば処亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

久々に新店開拓、って事で。
やっと探し当てた、と思ったら...。

「たまそば」、です。

121124たまそば@茅場町.jpg

ネット上、まだ情報ほとんどなし。
twitterで仕入れたネタによれば、たまそば@水天宮との事だったが......こりゃ茅場町の方が断然近い、か。
で、いざ入店と思いきや、人いるのに何故か準備中。
どうやら近在、身内の方々っぽく。
雰囲気的にも新装開店準備、っぽいのか?

で、諦めて、近在のコチラへ。

121124亀島なす天.jpg
なす天そば290円也。

お馴染み、そば処亀島@茅場町です。

今日もお兄さんお一人で回してますが、ども前回の方とは違うような。
が、物腰柔らかな、接客上手なお方のようです。

なす天は初めてだが、衣薄め、パリとして良いですね。

何といってもこの濃ゆいガツン系つゆ、旨し。
慣れるとハマり易い味、かもです。

121124亀島@茅場町.jpg
そば処亀島
中央区日本橋茅場町1-14-2

24H営業
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。