SSブログ

2012/12/01 たまそば@茅場町 [都バスで路麺旅]

先週入店不可で、ぢゃ今日は?ってな事で。

再挑戦?か、コチラたまそば@茅場町です。

121201たまそばなす天.jpg
なす天そば400円也。

生麺、都度茹で、だと思う。

つゆ濃いめやや辛、甘くない。

そつなくまとまってて悪くないが、どこが旨いかと言われると?かな。

量もやや少な目に感じられたし、にしては値段やや高め。

新店なので当たり前だが店内明るく、清潔。
全椅子席で、雰囲気も喫茶店風?かな。

脱サラ、新規事業立ち上げで路麺店選んだ風?(あくまで想像です)のスタッフの方の対応も良。

新店故、頑張りを期待です。

どうもご馳走さまでした。

121201たまそば@茅場町.jpg
たまそば
中央区日本橋箱崎町5


PS:どうやら閉店?

2014/05/16をもって閉店、のようです。
地の利無し、ってことですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。