SSブログ

2013/04/22 嵯峨谷@神保町 [都バスで路麺旅]

先日お伺いしました、コチラは嵯峨谷神保町店@神保町です。
チェーン、って言っていいんでしょうかねぇ、嵯峨谷。
浜松町水道橋のお店、以前お邪魔した事あるが。

130420嵯峨谷朝定玉飯付.jpg
朝そばセット玉飯付380円也。

件のパスタ式押出しそば。

にしては十割そばの存在感、薄い感じ?

つゆ、ややしょっぱ過ぎ?かも。

冷そば+つけ汁のほうが旨いかなぁ、って実は前も同じこと書いてるんだよねぇ。(^_^)

醤油入れが受取カウンターにひとつしか置いてないってのも、浜松店同様。
そんなことまでマニュアル化されてんのかなぁ。

味は、まぁ、至って普通でしょうかねぇ。
10割押出しってぇと、やっぱきうちとかに軍配、あげちゃいますもん。
福寿そば処@金杉橋も、良かったんですけどねぇ。閉店しちゃったんでねぇ、残念!)
でも、土日もやってる、ってのは嬉しいですよね。

ま、ともかく。
どうもご馳走さまでした。

130420嵯峨谷神保町店.jpg
嵯峨谷 神保町店
千代田区神田神保町1-7 三光堂ビル 1F

[月~日]
7:00~23:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。