SSブログ

2013/06/24 せんねんそばかぶと町店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです、せんねんそばかぶと町店@八丁堀。

以前記したかも?だが、同店多彩な朝メニュー繰り出す傾向強く。
前回書いた時は190円メニュー、なんてのもあった。

で、今回は。
...またも一新したようです。

130624せんねん朝ちくわセット1.jpg
朝メニューちくわ天セット280円也。

細身の生麺、食感良し。

オーダー時、ちくわ天の在庫無く、揚げたて供された。

130624せんねん朝ちくわセット2.jpg
で、またも懲りずに投入するぞ、粗微塵切唐辛子。

新朝メニュー展開、300円含め数種あり。
コスパ高セット、揃い踏みのようでした。

安定した味ですね、せんねんそば。
変な言い方だが「何処行くかなぁ、どうも当てがなぁ」って時に。
とりあえず入ってしまえば不満は出ない、という。
安全ネットのようなポジショニングの店です、私的には。

どうもご馳走さまでした。

130624せんねん朝メニュー新.jpg
280&300円の二本立て。

130624せんねんそばかぶと町.jpg
せんねんそばかぶと町店
中央区日本橋兜町16-5 M2ビル

24時間営業
(日曜日は 〜17:00閉店)
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。