SSブログ

2013/06/26 きうち@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが毎度お馴染みですコチラ、きうち@水天宮です。

うん。
ブレない味。
流石、です。

ある種この一杯、私的体調のバロメーター的位置付け、かも。
これ食べても「旨味」感じられない時は、路麺界引退とか(^_^)。

が、考えてみればこの辺り水天宮界隈も、けっこう過激な個性派路麺地帯です。

言うまでもなく「げそ天」で名を馳せるあの店や。
上品かつ優しい味わいの小料理店風あの店や。
さらに京風謳う新店、あの店も。

その中で、コチラも個性売りつつ健闘中ですよね。

見回せば、メニュー若干変わって天ぷら定食なんてのも。

最も私的にはここのつゆにぞっこん、ですので。

130626きうちたぬき1.jpg
かけそば290円也。古漬?も旨いっす。

130626きうちたぬき2.jpg
ご批判覚悟?これにも粗微塵切!

やはり「かけ」に勝る旨さ無し、って感じ?
あ、でもここの天がダメっ、て事ではないので。

どうもご馳走さまでした。

130626きうち新メニュー.jpg
朝のメニューも一新?したのか?

130626きうち@水天宮.jpg
きうち
中央区日本橋人形町1-18-8

[月~金]
7:30~17:00
[土]
11:00~19:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。