SSブログ

2013/08/01 せんねんそば新人形町店@日本橋堀留町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです、せんねんそば新人形町店@日本橋堀留町。

多分、最近できた新店、だと思う。

外観、雰囲気等、他店同様。
細長い店内は奥に厨房、手前両脇に椅子付きカウンターの、所謂「むさしの」スタイル?

ただ、中央部ばっくり広く空いてるのは勿体無い気が。
立食カウンターでも、作れそうっす。
(大きなお世話すか?)

朝メニュー含め、メニューもほぼ同様と思われる。

が、同店、4時以降にも朝メニュー実施(との由、貼紙に明記)。
つまり朝転じて夜メニュー、ですね。

130801せんねん新人形町ちくわ天1.jpg
ちくわ天わかめセット280円也。

130801せんねん新人形町ちくわ天2.jpg
そしてコチラ、ちくわ天わかめセット粗微塵切唐辛子Ver.(^_^)

味は至ってオーソドックス、せんねんスタンダード。

因みにこの稲荷は、セントラルキッチンみたいなとこでまとめて作って配送、でしょうかねぇ。
味、かぶと町店等と全く一緒ですもんね。

どうもご馳走さまでした。

130801せんねん新人形町メニュー.jpg
朝サービス=夜サービスの二毛作か??

130801せんねん新人形町店内.jpg
ね、真ん中、だだっ広くね?

130801せんねん新人形町@堀留町.jpg
せんねんそば新人形町店
中央区日本橋堀留町1-8-9 渡菊ビル本館 1F

[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:00~19:00
[日・祝]
7:00~15:00
※未確認です。現在、朝営業は中止の模様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。