SSブログ

2013/10/09 続・ゆで太郎 [都バスで路麺旅]

さて、先日のゆで太郎@本所吾妻橋での驚愕(^_^)。
まぁ、かなり大袈裟だが。

で、ちと、ゆで太郎再確認?って事で。

行って見ました、コチラ、ゆで太郎新川二丁目店@新川です。

実はゆで太郎、経営母体二種あり、同店は朝そば無しの朝定食のみ。

131008ゆで新川二朝定A1.jpg
朝定食A340円也。

131008ゆで新川二朝定A2.jpg
で、お約束の粗微塵切(^_^)。

朝定、実は店舗格差甚だしく。
以前行ったコチラなどは、カレーの味酷く。

しかし同店、結構旨し、量も多い。

が、天かす無料なので、オーダー的にはかけが正解かも。
事実、かけ注文の近在常連風勤労者多し、でした。

どうもご馳走さまでした。

131008ゆで新川券売機.jpg
外に2台。え〜と、朝定、何処?ちとわかり辛い?

131008ゆで新川二朝メニュー.jpg
このように朝メニューは「定食オンリー」。

131008ゆで太郎@新川二丁目.jpg
ゆで太郎新川二丁目店
中央区新川2-18-4

[月~金]
7:00~22:00
[土・祝]
7:00~15:00
日休



さて、コチラ、ゆで太郎築地二丁目店@築地です。

連日のゆで太郎通い、です。(^_^)

繁盛店、立地良く店前駐車可なのでロジ関係者来店多し。

131009ゆで築地二朝そば1.jpg
朝そば290円也。しかし玉子はトッピング済み。

131009ゆで築地二朝そば2.jpg
で、トーゼン粗微塵切唐辛子、いきました。

オペ含め、極普通でしょうか、ゆで太郎スタンダード?かな。

ま、悪いってワケぢゃないんだが、こう機械的に仕事こなしてます、的な。
雰囲気、感じられなくもないってとこかな。
来店客多いので、「それどこぢゃ」ってとこもあるのかな。

結果、私的には吾妻橋店の旨さ際立つ結果と相成りましたが。

どうもご馳走さまでした。

131009ゆで築地二券売機.jpg
券売機、標準化されてるんですかね。

131009ゆで築地二モーメニュー.jpg
単品&セットものもあり、最強の朝メニュー?

131009ゆで太郎@築地二丁目.jpg
ゆで太郎築地二丁目店
中央区築地2-7-12

[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
7:00~20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。