SSブログ

2013/10/18 八起@町屋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
八起@町屋、です。
(やおき、ですね)

都電、町屋駅前の真っ正面?

丁度ラッシュ時なのか、ほぼ満卓?ですねぇ。
ま、回転は早いだろうから、と入店。

券売機、店内に1機のみ。
で、何故か無い。
券売機に「かきあげ単独ボタン」、無いっす。

ちと、無いってのは不親切、ぢゃなかろか。
(ま、結果的にはお好み天ぷら云々ってボタン押して、あと口頭注文っす)

131018八起かき揚げ1.jpg
かきあげ天そば350円也。

131018八起かき揚げ2.jpg
で、躊躇無く、粗微塵切投入!!

出汁香るつゆ、やや甘味あり。

生の細麺、ツルとして良いですね。

天は揚げ置き、お好み焼き風、でしょうか?

こりゃもう、「開いてて良かった!」的な?お店ではないだろうか。
何時行っても開いてます、って駅前店では結構「重い」ポイントぢゃ?

どうもご馳走さまでした。

131018八起メニュー.jpg
メニューにも単独「かき揚げそば」って、無いんすよねぇ〜

131018八起@町屋1.jpg
八起
荒川区荒川7-50-9 センターまちや 1F

[月~土]
7:00~21:00
[日・祝]
9:30~20:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。