SSブログ

2013/10/20 富士そば八重洲口店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ富士そば八重洲口店@八重洲です。

実は^_^

1131020富士POP1.jpg
ありゃりゃ、降ってるなぁ、あれ、何か貼ってあるな。。

店頭POP期間限定に釣られて^_^

1131020富士POP2.jpg
をっ!とり天!しかも期間限定!さらに330円也!これっておトクなんぢゃ!!

つい^_^

1131020富士八重洲券売機.jpg
ををっ〜〜、わかりやすい場所にボタン配置!!

限定モノに弱い体質なんすね^_^

八重洲地下街から階段上ってすぐ横。
生憎の雨だし、立地的にもかなり有利なんぢゃないか、同店。

で、当然のとり天そば、オーダーす。

1131020富士八重洲とり天1.jpg
とり天そば330円也。一見、もんのすごくあっさりめシンプルなんすが。

1131020富士八重洲とり天2.jpg
瞬く間に一面真っ赤〜 、の粗微塵切〜〜!

やや甘味あるつゆ+茹で立て生麺。
安心できる、富士そばスタンダード味。

天はささみ使用、こりゃヘルシーなんぢゃ...ないの?
少なくとも「かき揚げ」よりは。^_^

どうもご馳走さまでした。

1131020富士そば八重洲店.jpg
富士そば八重洲口店
中央区八重洲1-6-1 青木ビル1階

24時間営業
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。