SSブログ

2013/11/02 せんねんそば岩本町本店@岩本町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね、せんねんそば岩本町本店@岩本町。

同チェーン、本店の存在、つい最近知りました。
何せ昨今では珍しく、公式ホームページも存在しません。(^_^)
本店、岩本町かぁ〜、って、場所的にはどうよ?(^_^)

で、何故か直近、靖国通り沿いにもう一店ある。
岩本町ダブルで攻めるぞ、ってこれも戦略か?

131102せんねん朝ちくわ天1.jpg
ちくわ天わかめセット280円也。稲荷2ヶってのが結構お腹に効きます。

131102せんねん朝ちくわ天2.jpg
ちくわ天わかめ+粗微塵切唐辛子セット、お値段変わらず。(^_^)

各店舗でもレギュラー化?の朝メニューですね。
実に安定品質、低価格、高コストパフォーマンス、でしょうか。

コチラ、新人形町店と同じようなレイアウトだが。
厨房は結構広めですね。

しかしねぇ、せっかくの本店なんで、もうちょい整理整頓して照明も明るめのほうが...ってのは大きなお世話か。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

131102せんねんメニュー1.jpg
消費者の味方ってのが泣かせます。

131102せんねんメニュー2.jpg
このお品書きでいくと、「冷」がおすすめか?

131102せんねんメニュー3.jpg
しつこく朝メニュー。(^_^)復活ってことは一度消えたって事?

131102せんねんそば岩本町本店.jpg
せんねんそば岩本町本店
千代田区岩本町2-5-6

[月~土]
7:00~22:30
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。