SSブログ

2013/12/15 せんねんそば三ノ輪店@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ。
せんねんそば三ノ輪店@三ノ輪です。

いきなりですが、ここ良いです!

せんねんとしては広めでしょうか、店内。

券売機で食券購入、カウンターの叔母さんに。

で、暫し待つと。
何と叔母さん、席まで運んできてくれるではありませんか!
(と、いささかビフォアアフター調でお願いします(^_^))

ちなみに食べ終わった後も、そのままでOK。
セルフでなくフルサービス、です。

131215せんねん三ノ輪ちくわ天1.jpg
朝サービス、ちくわ天わかめセット280円也。

131215せんねん三ノ輪ちくわ天2.jpg
朝サービス、粗微塵切!(^_^)

お味的には、ま、せんねんスタンダード踏襲、って感じですが。
ちくわ天、いいです!

うっすら衣、パリとして。
つゆに浸かった部分、はんなりと溶けてく。
多分、せんねん史上ベストかな、私的には。

しかしここの一番ポイントってのは、この空気感。
ってか、完全飲み屋的雰囲気、でしょうねぇ。

こりゃもう、是非夜伺って、一献傾けたいっす。

そうそう、壁に貼ってあった「ボトルキープ3ヶ月まで」ってのが可笑しい。
ホントに路麺店?

どうもご馳走さまでした。

131215せんねん三ノ輪券売機.jpg
「つまみ」もあったり、結構ゴチャな券売機。

131215せんねん三ノ輪朝メニュー.jpg
朝セットはほぼ他店同様のしつらえ?かな。

131215せんねん三ノ輪店内1.jpg
わりと広めの店内、コの字型カウンセラー+....

131215せんねん三ノ輪店内2.jpg
ソファー席?何か和風ダイナーっぽい!(ってのは言い過ぎ?)

131215せんねん三ノ輪店内メニュー.jpg
完全に「飲み」メニュー。

131215せんねん三ノ輪年末限定.jpg
コレも気になった!半額っすよ半額!

131215せんねん三ノ輪店3.jpg
こんな感じで店の真ん前の歩道橋工事中で、店の存在感全く無し。

131215せんねん三ノ輪店1.jpg

131215せんねん三ノ輪店2.jpg
せんねんそば三ノ輪店
台東区三ノ輪1-21-2 明順ビル 1F

24時間営業
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。