SSブログ

2014/01/13 ポタチャリ最適車 [乗り物]

さて、本日はコチラ。

久々のチャリの話題、です。

140111シュウィン激安.jpg
¥35,500は確かに「大特価」。

SCHWINNの4 ONE ONE 1(4ワン ワン1)って、ま、シティバイク?です。

内装5段、前後ディスクブレーキ、フロントバスケット装備。
で、ライトクルーザーっぽいデザインといい、ポタチャリに最適な選択?かも。
しかも、定価のほぼ半額。

買いでしょう、いま。(^_^)

しかし面白いのはこのお店。
どー見ても自動車修理工場っぽいが。

チャリのパンク修理など、やってる。
ま、それも珍しくはない。

で、中古チャリ販売、なども。
しかも、この類いの珍し新車も取扱中。

中央区某所にある、平和自動車販売って会社なんだが。

興味のある方は、ぜひ一度覗いて見るのも。(^_^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ばかぼん

赤井リフトに乗ったかわいいホイールの奴は何ですか?
by ばかぼん (2014-01-14 21:00) 

kaz

んん〜、ばかぼんさん、まさかそこ突っ込み入るとは...
確か何らかの「軽」だったと思うんですが。。
確かでは無いっす。。
by kaz (2014-01-14 22:03) 

ばかぼん

ぱっと見旧車?と思ったのですが、イマドキの作りでしたね、失礼!w
by ばかぼん (2014-01-19 07:45) 

kaz

残念したねぇ。
江東区竪川あたりに確か旧車専門店あったような。。
by kaz (2014-01-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。