SSブログ

2014/01/15 小諸そば日本橋本店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はこちらです、小諸そば 日本橋本店@日本橋。

実は某掲示板にて1/16閉店を知り。
取るものも取り敢えず。(^_^)

140115小諸日本橋鳥から1.jpg
鳥からそば320円也、創業時価格!あ、丼も旧タイプだ、喰いやすい!

140115小諸日本橋鳥から2.jpg
最後を惜しんで粗微塵切!(^_^)

どうやら10日から「創業価格でお出ししてます」セール実施中、の模様。
...有難い事です。

言うまでもなく安定した、小諸テイスト。

ごく普通の惣菜チックな鳥からあげだが、この味にはピタリですね。

アクセントのゆず風味が、これまたいいです。

どうもご馳走さまでした。

140115小諸日本橋ゆず七味.jpg
粗微塵切も悪くないが、小諸はコチラ「ゆず七味」がピタリかも。

140115小諸そば日本橋閉店.jpg
昭和49年創業!てんだから、結構昔ですよね?最も売上げある店、って噂も。

140115小諸日本橋クーポン.jpg
ご近隣3店舗で使用可なクーポン券配付中。営業明日まで、志ある路麺ダーは急げ!(^_^)

140115小諸そば日本橋本店.jpg
小諸そば日本橋本店
中央区日本橋2-7-25 日本橋交叉点ビル1階

[月~金]
7:15~22:00
[土]
7:30~19:00
[日]
8:00~18:00


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばかぼん

リンクどもです!
たまに職場近くの小諸行きますが、気のせいか本店の味がとてもうまくて
危うく夜も行ってしまいそうでしたw

by ばかぼん (2014-01-19 07:48) 

kaz

お邪魔しました!
チェーンでも店によって味違いますよね。
ちなみにゴリさんランキングでは日本橋本店、8点でしたw
by kaz (2014-01-19 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。