SSブログ

2014/03/04 かめや神田東口店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
そば処 池の端かめや神田東口店@神田(正式名称?)です。(^_^)

全椅子10席程に変更か、確かかなり以前の来店時はスタンディングだった記憶が。
この狭いスペース考えると、立食のママの方がいいのでは、と思う。

140304かめや神田東天玉1.jpg
天玉そば420円也。

140304かめや神田東天玉2.jpg
ビシッと粗微塵切!(^_^)

忙しい所為なのかどうか?わからないが。
味の方はちと、大雑把な感じっす。

ともかく忙しない、落ち着かない。
お客ひっきりなしだし。

の、ワリには座食だし。
座食なら、神田西口店の方が良いかも、だ。

しかしねぇ、同店繁盛の理由、完全に地の利でしょう。
前の道、まるで魚群の群的混雑です。
(ま、通勤ラッシュ時だけでしょうが。)

やっぱこの店はスタンディングの方が適切、かな。

どうもご馳走さまでした。

140304かめや神田東口メニュー.jpg
いやはや24時間営業!っす。

140304かめや神田東口店.jpg
そば処 池の端かめや神田東口店
千代田区鍛冶町2-7-3

[月~金]
24時間営業
[土]
0:00~夜
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。