SSブログ

2014/03/15 そば処金町そば@金町駅ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
これも番外編ぽい?か、そば処金町そば@金町駅ホームです。

所用で三郷へ向かう途中、立寄りですね。

午後、遅めの時間でしたが。
さすが駅そば、ポツポツと途切れる事なくお客さん、ご来店です。

140315そば処金町紅しょうが.jpg
紅しょうが天そば320円也。
紅生姜形態まんま、ではなく。ミキサーでスクランブルして揚げた?みたいな。

興和の茹で麺に、醤油風味強し、のつゆ。

天、もっと紅生姜全面!って感じかと想定してたが。
思ったよりマイルド、悪くないですね。

この320円、ってお値段。
どうもこの価格が天そばのメイン帯らしいね、理由不明だが。

新小岩のお店はお馴染みでしたが。
どうやら都内数ヶ所に点在してるらしいですね、そば処。

関係ないが、手書き風POPがコチラチェーン?の特徴かも。

どうもご馳走さまでした。

140315そば処金町券売機.jpg
320円、って品が比較的多いご様子。

140315そば処金町営業時間.jpg
駅そばなんで当り前かも、だが。年中無休すね。これこれこのPOPがそば処の証か?^_^

140315そば処金町店.jpg
そば処金町そば
葛飾区金町6 金町駅ホーム

[月~金]
6:30~23:00
[土]
6:30~21:00
[日・祝]
6:30~20:30
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。