SSブログ

2014/03/25 中華料理 三久@新富町 [食いもの]

さて、本日はコチラ。
中華料理 三久@新富町、ですね。

かつて常連、かなりの頻度でご訪問重ねましたね、昔ですが。
以前ご紹介した「萬金」と双璧、か?
いや、頻度で言えば同店近くの「曙軒」とどっこい?かな。

140325三久ニラレバ定食.jpg
ニラとレバー炒め定食800円也。(所謂ニラレバ?レバニラ?ですね。)

ランチメイン、だったが。
そう言や、夜、飲みでの利用の方が頻度多、だったかも^_^。

多分、家族経営でしょうねぇ。
この地でかなぁり長いこと続けてらっしゃる(と、思う)。

知る限り、何度か料理人変わったが。
私的には初代?のお父さんの味が偲ばれますねぇ。
(多分、ご病気で亡くなられた、と記憶してるが)

銀座とか赤坂にあるような有名中華、では無い。
町の、ごく普通の中華屋さん。
でも、そこがいいんだよねぇ。

どうもご馳走さまでした。

140325三久メニュー.jpg
定食四の「炒猪肝」ってのがニラレバっす。

140325三久@新富町.jpg
中華料理 三久
中央区新富2-5-2

[月~金]
11:30~14:30 17:00~23:00
[土]
11:30~14:30
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。