SSブログ

2014/04/27 富士そば渋谷店@渋谷 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラです、富士そば渋谷店@渋谷ですね。
初訪ですの同店、実は知る人ぞ知る....って大袈裟過ぎか^_^;。

何のことはない、富士そば第1号店、で御座います。

140427富士渋谷朝そば.jpg
朝そば310円也。何時もより多めかな?粗微塵切!

ご注文、定番で御座います、の朝そば。
きつねorたぬき、選択可ですので「きつね」チョイス。

第1号店ですが、初見での第一印象、ともかく狭い!
スタンディングのみ、キャパ数人でしょうか。
どっちかと言えば、厨房の方がスペース的にはありそう。

おそばの方はごく標準的、富士スタンダード味。

しかしねぇ、気になったのは味よりスタッフ2名のやりとり。

愚痴というか、会社への苦情、喋り続けでしたね。
接客業ですからねぇ、どんなかなぁ。

どうもご馳走さまでした。

140427富士渋谷券売機.jpg
お外に2台、券売機。ま、店内設置はちと無理かな。

140427富士そば渋谷店.jpg
富士そば渋谷店
渋谷区宇田川町26-6

24時間営業


PS:2016/01/29 閉店のようです。

どうやら1/31をもって閉店のようです。
1号店だたのにね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。