SSブログ

2014/05/31 天丼てんやテルミナ2店@錦糸町 [食いもの]

さて。
先日お伺いしました、コチラ。
天丼てんや テルミナ2店@錦糸町、で御座います。

てんやで朝食メニュー提供の、希少3店舗。
内、1店がコチラなんですが。

何とこのメニュー、今月限りとの由。
で、絶滅危惧種の「天茶」、頂いてまいりました^_^。

140530てんや朝天茶.jpg
朝天茶380円也。

やや大振りの御飯茶碗に、やや薄のかき揚げ。

天、意外と、じっくり、溶けてきます。
悪くは無いですが、最後の方、ちと単調かな。

個人的には「てんや」では「天丼」喰ったほうがいいかと。

ま、サラッと朝飯にはいいかも。
と言っても天茶、6月にはメニューからドロップしちゃうんですよね。

どうもご馳走さまでした。

140530てんや朝メニュー.jpg
現状の朝食メニュー。

140529てんや朝飯変更.jpg
で、6月からの新メニュー告知。定食は天ぷら定食?かな?そばもあるようだ。

140530てんやテルミナ2店@錦糸町.jpg
天丼てんやテルミナ2店
墨田区錦糸1-2-47 テルミナ2

[月~日]
7:30~23:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。