SSブログ

2014/06/02 SOBA UDON わ@本郷三丁目 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ。
SOBA  UDON  わ@本郷三丁目、で御座います。

先日、愛読するロメヲタ皆様方の掲示板で存在知り。
そちら情報からコチラ発見。
こりゃ是非、と言うことで、早速^_^。

お洒落系路麺?とでも言うのでしょうか。
外観からして「おされオーラ」全開、どちかと言えば美容室風か?

狭小店内、カウンター&卓1、全椅子キャパ10程、です。

入店、即、明るく「いらっしゃいませ!」のお声かかり。
お若い店主、天未準備との由。
「揚げますので、5分程頂けますか?」。

140602わ@本郷かき揚げ1.jpg
かけ290+かき揚げ100=390円。

140602わ@本郷かき揚げ2.jpg
で、間髪入れずに粗微塵切^_^;。

生麺?、いや冷凍?か。
全体やや黒く、黒点ポツポツと。

つゆ、甘味無くキリッとした味です。

揚げ立てなんで、天、無論旨い。
が例に拠ってつゆにどんどこ融解状態。

丼も所謂そば丼っぽく無く。
真っ白のボウル風。

壁のメニュー等見ると、どうも夜の飲み営業に力入れてる風も。

で、そばの味なんだが。
何処か記憶にある味?なんだが、どーしても思い出せない。

麺の食感とか、天の感じとか。

是非、ロメヲタの皆様の体験談、お待ちしております^_^。

どうもご馳走さまでした。

140602わ@本郷券売機.jpg
ん?一番下はお酒メニュー?

140602わ@本郷店内1.jpg
どーも「飲み」主体の感じかな。

140602わ@本郷店内2.jpg
L字型カウンターに5席程。

140602わ@本郷三丁目.jpg
SOBA  UDON  わ
文京区本郷5-1-2

[月~金] 
9:00~23:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。