SSブログ

2014/06/13 なか卯豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて。
先日伺いました、コチラはなか卯豊洲店@豊洲ですね。

ワリとよく新製品、リリースするなか卯だが。
直近の私的宿題、2テーマ。

140518なか卯冷やし坦々.jpg
既に達成済み課題、冷やし担々うどん 並490円也。名前ほどの辛味、無し。ちと残念。

一つはちと前に頂いたんで。
今回は残る一つを。

コチラ、旨辛鶏白湯うどんです。

140612旨辛鶏白湯小.jpg
旨辛鶏白湯小うどん290円也。青葱、効いてます。

ちなみにHP説明によれば、
『かつお・昆布を中心に煮出した なか卯自慢の和風出汁と、鶏の旨みがつまった白湯スープを合わせ、あっさりなのにコクのある味わいに仕上げました。』
との由。

量は、さ程いらないので小で。

結構濃厚。

辛味噌溶いて頂くが、辛味、そうでも無い。

焼豚、旨いです。

この味は、ラーメン系だね。
ま、うどんに合わない、って訳でも無いが。
あんまし新鮮味は無かった、かな。

どうもご馳走さまでした。

140612なか卯豊洲店.jpg
なか卯 豊洲店
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。