SSブログ

2014/06/20 中華そば幸楽苑 桜通店 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
中華そば幸楽苑 桜通店、ですね。

そろそろ本格的に暑くなってきたので。
かつては「晴弘」「坂内」ぐらい?かと思てた冷しラーメン、だが。
(冷し中華、では無くね。)

どうやら色々出揃いはじめたらしく。
先日のコチラ、などもやはり冷し、限定ながらも出しとりました。

ぢゃ、冷しもシリーズで喰てみるか?
ってワケでも無いんだが。

ともかくウインドウの掲示、目に付いた幸楽苑へ。

140620夏中華そば.jpg
夏中華そば637円也。もちとキリのイイ数字にして欲しか。

炙り鶏、とろろ等、夏向き素材盛りつけた和風冷しラーメン、との由。

麺かなり弾力あり、ツルとしてる。

鰹風味つゆ、結構独特な味わい。
悪く無いです。

ただ、も少し辛くしよか、と思ても。
こしょうぢゃないし、豆板醤(置いてない)?
ま、結局、ラー油でお茶濁したが。

味変に悩むのが、ほんに悩みどころ、かな。

どうもご馳走さまでした。

140620夏中華メニュー.jpg
ツルッと、さっぱり。に、嘘は無かったが。

140620幸楽苑ウインドウ.jpg
表のウインドウでもしっかりアピールっす。

140620幸楽苑桜通店.jpg
中華そば幸楽苑 桜通店
中央区日本橋3-1-3

[月~金]
10:30~翌4:00
[土・日・祝]
10:30~翌0:00


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

こんばんは♪
幸楽苑に辛い刻みニンニクみたいなもの置いてありませんでしたっけ?
言えば出してくれると思います。
by funap (2014-06-21 21:48) 

kaz

毎度有り難う御座います。
そ言えば盆の一番左端に何か赤いものがあたような?
次回の宿題すね^_^;。
by kaz (2014-06-22 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。