SSブログ

2014/06/28 そば処 一心庵@渋谷 [都バスで路麺旅]

さて。
本日はコチラですね、一応初訪、そば処 一心庵@渋谷です。

元々、梅もと渋谷店。
心機一転、新業態開発?でしょうか。

140628一心庵品書3.jpg
店頭に華々しく「ぶっかけフェアー」。

ぶっかけフェアー、セール中、50円引。
と、あったので。
そちらで。

140628一心庵温玉ぶかけ1.jpg
温玉ぶっかけそばの温400円也。ま、たぬわか温玉そば、すね。

140628一心庵温玉ぶかけ2.jpg
で、当たり前のように粗微塵切です。

生麺、つゆ若干甘め。

お会計前払い、うどんセルフ方式ですね。

どーも梅と味変わらない、ようにも思えるが。
セルフ導入しつつ、しかし値段は梅より高め、その意図は?

店長らしき方とスタッフ、お二人。
まだ新人さん不慣れな所為か、オペ拙い感じでしたね。

どうもご馳走さまでした。

140628一心庵品書1.jpg
入口入ってすぐ左に「ご注文方法」。

140628一心庵品書2.jpg
店内にも「ぶっかけフェア」告知。表はフェアー、こちらはフェア?

140628一心庵店内.jpg
店内。入口入って好きなモン取って、そば注文して、受取って、右端レジでご清算。

140628一心庵@渋谷.jpg
そば処 一心庵@渋谷
渋谷区渋谷3-11-8 第3神山ビル1階

[月~日]
7:00~19:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。