SSブログ

2014/07/01 舟そば@船橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、舟そば@船橋で御座います。

先月ですね、コチラブログ拝見して情報入手。
「行かねば」と思いつつ、幾年月^_^;。

本日、やと念願成就、で御座いました。
一押しの唐揚げ、頂いた。

140701舟そば唐揚げ1.jpg
唐揚げそば410円也。濃い〜〜。

140701舟そば唐揚げ2.jpg
粗微塵切、合います!刻み昆布、無料!他調味料、色々有り。

むらめんの茹で麺、チャチャ。

甘味含んだ、濃厚つゆ。
...微妙な味ですね。

濃いは濃い、のだが。
妙に引き際が良い?ような感じも。
あんましそばつゆっぽく無いのかな、経験値に無い味わいです。

ご自慢の唐揚げもソフトで、ご飯のオカズにピタリな味わい。

まだ新店だからでしょうか。
悪く無いと思うが、総合的に現在進行形?の味、って印象でしょうか。

余談?ではあるが。
いきなりだがここのカウンターの高さ、絶妙ですね。

丼置いて食べるには、丁度イイ高さ。
勿論、身長で個人差有、なので私的見解ですが。

カウンター下の荷物置きも、比較的下の位置に棚板あり。
大きな荷物もすぽっと収まる。

上の棚のコップ置きも、何気にユニークでイイ。

カウンター周りの造作、妙によく出来てる(自作っぽい?)同店でした。

どうもご馳走さまでした。

140701舟そば券売機.jpg
どでかボタン、お薦めなんでしょうね。

140701舟そば品書.jpg
お品書きあり。( )内はトピ単体価格ですね、親切?なのかな。

140701舟そば厨房2.jpg
オープン厨房^_^;。コップ配置、ユニークっす。小父さん、小母さん、お二人オペ。

140701舟そば@船橋.jpg
舟そば
船橋市本町4-42-14

[月~日]
7:00~19:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。