SSブログ

2014/08/24 一由そば@日暮里・総集編 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラですね。
今週すっかりお馴染み、一由そば@日暮里で御座います。

そば(&うどん)無料セール、怒涛の一週間。
本日、ついに最終日で御座います。

で、今週同店ご訪問の経過、サクリとまとめてみました。

初日水曜日にお邪魔して。
NEXTですがちょい空いて、昨日、伺いました。

ご注文、久々のJKBです。

140823一由JKB.jpg
JKB+わかめそば270円也。兎も角、物凄いボリューム(に感じた)。

実は当日早朝、Kさんブログ見て即決。
ついでに初挑戦のわかめ、プラスしてみました。

が。
体調の所為か、実際多かったのか?

途中「喰えるか?」と思たのも、初めての体験。
ま、無事完食したものの。
ちと、不安の残る一食ですた。


さて、本日です。
昨日の不安、頭よぎった所為か。
「あっさりめでいこう」のご注文?コチラで御座います。

140824一由なすみょうが天.jpg
なす天+みょうが天そば150円也。右上、チョコンがみょうが天すね。

同店で未食の2天ぷら、初食ですね。

夏の特別メニュー、みょうが天。
良いですねぇ、実に夏ぽくて、○。

が、どうも。
何故かつゆ、濃度薄いようです。
何時もの一由テイスト、ぢゃ無いんです。

朝からラッシュの所為、も有り。
ひょとして急増需要に対応出来ず、急造つゆになてる?のか?

ちょと、確認出来ませんでしたが。

何れにしても。
ご店主、そしてスタッフ、協賛各社のみなさま。

お疲れさまでした&ありがとうございました。
今年も感謝!です。

どうもご馳走さまでした。

140823一由ご挨拶.jpg
ご店主、渾身のご挨拶!

140824一由そば@日暮里.jpg
一由そば 日暮里店
荒川区西日暮里2-26-8

[月~日]
24時間営業・年始以外年中無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。