SSブログ

2014/08/29 さだはる@西新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日なんですが。
コチラ、お久しゅう御座います。
さだはる@西新橋、ですね。

約半年振りか、若干値上げ?

140829さだはる半かき揚げ.jpg
朝定食、半天ぷらセット330円也。温玉に、葱、わかめちと多め、かな。

茹で立て、揚げ立て、フリートピ多、でこの値はやぱ魅力ですよね。

が、天そば530円!
と、レギュラーメニューのデフォ値はちと高!

お得は朝限定?でしょうかねぇ。

何か同店、最近は夜営業に重心移してるんすかねぇ。
あくまでも店内の雰囲気から、ですが。

どうもご馳走さまでした。

140829さだはる券売機.jpg
しかし、かわいい券売機!朝定20円、値上げすね。それでも安!

140829さだはるメニュー.jpg
天ぷらそば、天ざる、530円。ちとねぇ、高いかな。

140829さだはる@西新橋.jpg
さだはる@西新橋
港区西新橋2-9-3 クレビル 1F

[月~金]
7:00~22:00(L.O.21:30)
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。