SSブログ

2014/09/03 四谷 政吉@四谷 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラです。
四谷 政吉@四谷、ですね。

経営陣交代後、初のご訪問です。

ここはやはり。
看板メニューのコチラ、でしょうかねぇ。

140903政吉小海老天そば1.jpg
小海老天そば500円也。別皿デフォ、嬉しい。

140903政吉小海老天そば2.jpg
かな〜り控え目に、粗微塵切!

旨い。

以前の味、全く記憶無いので。
比較検討、無理だが。

茹で立てシコ生麺、甘味無いキリとしたつゆ、プリッの天。

別皿提供も気が利いてますね。

ただ、お値段、高杉。
ま、座麺と考えれば、ね。

どうもご馳走さまでした。

140903政吉券売機.jpg
イチ押しは、やぱ「小海老」シリーズっすかね。

140903政吉外メニュー.jpg
表の入口前に、おしながき。ここでしばし確認。

140903政吉朝吉セット.jpg
おっ、朝メあるぢゃないすか!

140903政吉梅鶏そば.jpg
これも、なかなか旨そう。

140903政吉店内メニュー.jpg
おつまみ、って事は、夜は飲み営業なんすね。

140903政吉@四谷.jpg
で、入口こんな感じ、だが。実は...

140903政吉HIRO四谷ビル.jpg
政吉サイドは、ビルの裏側。表側はコレです。

140903政吉HIRO四谷ビルサイン.jpg
この通り、1F「政吉」表示あり。表側からは入れないのね。

140903政吉@四谷.jpg
四谷 政吉
新宿区四谷1-8 小川ビル 1F

[月~金]
7:00~15:00 17:00~22:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。