SSブログ

2014/09/21 いわもとQ 歌舞伎町店@歌舞伎町 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラです。
いわもとQ 歌舞伎町店@歌舞伎町、ですね。

連日のいわQ通い、で御座います^^;。
ともあれ、これでいわQ全店制覇(^o^)。

新宿区役所並び、まさにThe歌舞伎町的立地。
休日朝、先客1名+1カップルのChinese。

場所柄か。
何か、ちと昔の映画ワンシーン的空気感?漂ってます。
今にも入口から永瀬正敏でも入ってきそう?(^_-)

さて、例によって朝そば。

140921いわQ歌舞伎町朝そば1.jpg
朝そば290+ちび天ちくわ50=340円也。付け足しっぽいちく天、余分っぽいかな?

140921いわQ歌舞伎町朝そば2.jpg
とーぜんながら粗微塵切、投入!

ふと思い立ち、大アピール状態のちび天、プラスしてみたが。

ま、丼内の状況にさしたる効果無し。
却って余分だた?かも。

茹で立て麺、良いです。
いわQも、一定水準の安心味。
ま、ここもチェーンならではのメリット、ってとこですかね。

どうもご馳走さまでした。

140921いわQ歌舞伎町券売機.jpg
右下黄色ボタン、朝そば。高田馬場店もそうだったが、券売機表示わかりやすい。

140921いわQ歌舞伎町店.jpg
いわもとQ 歌舞伎町店
新宿区歌舞伎町1-4-8 らんざんビル1F

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。