SSブログ

2014/10/07 蕎麦たつ 浜松町店@浜松町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
蕎麦たつ@浜松町、初訪で御座います。

お馴染み、BBさんのブログで情報採取。
早速、です。

場所的には六文そば処 店@大門、の道1本裏?
して、めん庵@浜松町の道何本か表?
って感じですかね(^O^)

8:00開店、という事で。
8:05頃、到着、入店。

どやら口開け、のようですね。
朝メもあったが、ここはやはりデフォかき揚げで。

141007蕎麦たつかき揚げ1.jpg
かき揚げそば390円也。天、存在感ある!

141007蕎麦たつかき揚げ2.jpg
そして勿論?粗微塵切投入、とりあえず?

当然ながら、茹で立て、揚げ立てですね。

つゆ。
濃いです、塩分濃度も高そう。

生麺?かなあ。
独特の食感ですね。

腰あるというか、表面ザラとして、全体硬いって感じです。
割とボツボツ、と切れやすいかな。
でも、ま、悪くないです。

たまねぎ主体の天、ですが。
これはもう、あと言う間にたぬき状態。

おいしいですけど、ね。
例によって、別皿要求かな(^O^)

近々、朝メニューもトライしてみたいです、是非。

どうもご馳走さまでした。

141007蕎麦たつ券売機.jpg
そそられるメニュー、結構有り!再訪確実?

141007蕎麦たつメニュー.jpg
これ見るとBBさん食してたねぎ天、おすすめ?

141007蕎麦たつ@浜松町.jpg
蕎麦たつ 浜松町店
港区浜松町1丁目2−17 ストークベル浜松町

[月~金]
8:00~20:00
[土]
8:00~14:00
[祝]
11:00~14:00
日休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。