SSブログ

2014/11/02 中華東秀 西大島店@西大島 [食いもの]

さて、本日ですが。
コチラ、中華東秀 西大島店@西大島になります。

実は先月、ふと思い立ち。
『街場の中華丼は、いまどんな感じか?』

で、まず。
お手ごろな日高屋で。

141011日高屋錦糸町北口中華丼.jpg
中華丼580円也。店舗により扱いの無い店も有り。

で、食した当日tweetだと
“日高屋錦糸町北口店@錦糸町。中華丼580円。最近私的課題の中華丼@外食、初回。スープ味無い。本体も味付け濃いのに味感じられないちゅう不思議な味付け。レトルト並?”

だた、らしい(^O^)
ども、日高屋は麺のほうが無難か、が結論かも。

で、本日。
買い物ついでに通りかかったコチラ、東秀へ。

141102東秀中華丼.jpg
中華丼550(税込594)円也。結構「手作り感」のある味。

見た目よりボリューム有り。
味付けも濃すぎない、野菜量多いのがいいかな。

スープはちといただけなかたが、本体は普通に美味しく頂けた。
セットメニューなどもお得そうで、ガツンと中華ランチ、にはいい。

案外飯物が結構得意なチェーン?なのかも。
もっとも麺、喰ったのは確か数年前だからあまり記憶に無い(^O^)

080807東秀冷やし中華.jpg
2008年夏、中華東秀 森下店にて。冷やし中華、値段失念。写真しかなく、味の記録無し。

それに店舗数、少ないんすよねぇ。
東京で20店舗強、かな?

あ、あとお支払いは税込丁度にして欲しいかな。
細かい計算が面倒なんすよね(^O^)

どうもご馳走さまでした。

141102東秀@西大島.jpg
中華東秀 西大島店
江東区大島1-30-5

[月~金]
11:00~23:15
[土・日・祝]
11:00~22:45


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。