SSブログ

2015/01/07 蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

今朝はちと寝坊気味で。
とりあえず八重洲まで来たのだが。

何気に消去法で、コチラ決定~_~;

で、同店でもデフォパターン、朝そばす。

150107たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば340円也。ピン、ボケボケ〜〜、iPhoneだと偶にやるよねぇ。

150107たすけ八重洲朝そば2.jpg
ビシッと、粗微塵切!(^o^)きぬの緑もイイね、アクセント。

所謂、たぬき温玉そば、ですね。
或いは温玉入りたぬきそば?(^◇^)

温冷、生玉子も選択可。
なので、月見たぬきそばもデキますね。

生麺茹で置き、つゆキリとしてるが、まろやか、好みです。
去年11月に田町も行ったが、どちかと言えばコチラの味の方が合う。

近々、大門も行てみないとね。

天は、ちと重いが。
かけぢゃ淋しい、的気分に丁度良いかも。

ま、難あるとすれば。
やや投げやり的接客には、評価割れるかも、ですかねぇ。

別に悪い、って事ぢゃ無くて。
性格的にでしょかね、ちとつっけんどん、な感じが損してる?

どうもご馳走さまでした。

150107たすけ&よもだ.jpg
しかし、両雄聳え立つ?あまりな光景? 富士と小諸といい、八重洲は隣人激戦状態地区?

150107一心たすけ八重洲店.jpg
蕎麦一心たすけ 八重洲店
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。