SSブログ

2015/03/01 かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
既にお気に入り登録状態か(^^)
の、かのや新橋駅構内店@新橋で御座います。

何という事でしょう、ほぼ満席状態(≧∇≦)
&客層ほんと幅広い。

勤労勤務者、は100%ターゲットだろが。
例えば老夫婦、小児&母親、学生風?
電車待ち女子二人連れ、果ては職業不詳風ロメヲタ(-_^) etc

人気の理由、パッと見、明るいし。
多分 、立食いイメージ薄い所為でしょか。

ちと小洒落たカフェ蕎麦屋風?
喜乃字屋@上野公園、にちと通ずる部分有り、かも。

150301かのや新橋げそ天そ1.jpg
げそ天そば430円也。ちとお高め設定、かなぁ。

150301かのや新橋げそ天そ2.jpg
げそ、と言えば、粗微塵切!(^o^)

ゲソそばもイイ。
何か、毎週来てしまいそな予感か?^_^

どうもご馳走さまでした。

150301かのや新橋店.jpg
生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。