SSブログ

2015/03/08 一◯そば@駒込 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
一◯そば@駒込、ですね。

大晦日以来のご訪問、ですかね。
実は心惹かれる、このツイートに釣られた訳ですが(^o^)

150308一◯そばツイート.jpg
店主ツイート曰く、「いんげん&コーン」。この組合せなら!と期待高めつつ向かた訳す。

店内ガラスケース内には該当品、見当たらず。
思わず訊いてしまいました。

「いんげん天とコーン、有りますか?」。
「はい、揚げたて、ありますよ」。

....良かた。

150308一◯いんげんコーン1.jpg
いんげん&コーン天そば350円也。二種トピでこのお値段すからねぇ。

150308一◯いんげんコーン2.jpg
唐辛子、輪切り標準だが、敢えて自前、粗微塵切!(^o^)

コーン天、意外といいですねぇ。
味も食感も、イケてます。

いんげんはややベチャだが、ま、それもご愛嬌。

中々楽しめる1杯、だたが。

何故かゲソ入れないと、喰た気しないのは実に悲しいすorz

どうもご馳走さまでした。

150308一◯そば@駒込.jpg
豊島区駒込3-3-14

[月~金・日・祝]
5:30~21:30
[土]
5:30~20:00
年始以外年中無休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

番茶犬

とうもろこし、今は旬じゃ無いですけど天ぷら美味しいんですよね
もっともポップコーンよろしく適当に作ると爆発するので危険ですけど^^;

by 番茶犬 (2015-03-09 21:29) 

kaz

メインっぽくないけど。
たまにこゆう味に出会うと嬉しいすよね。
一由とか一◯は、そなとこに期待大ですw
by kaz (2015-03-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。