SSブログ

2015/03/13 江戸や@神田錦町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、江戸や@神田錦町です。

近くにありながら中々伺えなかた宿題店、やと初訪です。

某書籍で見た課題食、ご注文です。

150313江戸や磯のり月見.jpg
磯のり月見そば430円也。月見イメージは良く出てる、と思う。

甘味勝たつゆ、でも上品な味ですね。

細身の生麺、ツルシコとして良。

海苔、もちと多いと更に嬉しいんですが。
ま、贅沢を言えばキリがない?(^o^)

壁一面の短冊メニュー、ほとんどつまみ類ですかね。
最も表の看板にも「そば居酒屋」と大書してありましたから。

軽くやって、〆にダッタンそば、ってのも有りかも。

どうもご馳走さまでした。

150313江戸や券売機.jpg
かけそば、もり330円が最安。夜の飲みはまとめて後払い、すかね?

150313江戸や@神田錦町.jpg
江戸や
千代田区神田錦町1-4-8 ブロケードビル 1F

[月~金]
10:00~22:00
[土]
10:00~14:00
日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pinsuke

ダッタン、食べに行ってきました!
上品な細麺に仕上げられておりました。
ただ、ダッタンの特徴である苦味を全然感じさせない麺だったのはどう評価したらエェのか迷います。
でも、喉越しはサイコー!

by pinsuke (2015-03-17 00:04) 

kaz

おおぉ〜、はや!
お仕事、丁寧すよね。
店内もいい意味で寂てて、長年やてる座麺店的雰囲気。
次はダッタン、いてみます!
by kaz (2015-03-17 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。