SSブログ

2015/04/09 サンドウィッチパーラーまつむら@水天宮 [食いもの]

さて、本日ですが。
先日お伺いしたコチラ、サンドウィッチパーラーまつむら@水天宮ですね。

実は毎日ご愛読、BBさんブログでブツ拝見。
これは是非、ちゅう事で行てまいりました。

150407ギョニソパン.jpg
魚肉ソーセージパン155円也。ギョニソ、イイ!

まさにカブりつきたくなる衝動、抑えがたい一品です。

内部、薄らとカレー味が嬉しいです。

本品のみならず。
魅力溢れる商品満杯の同店。

お近くの「六」とか、「福」とか、「き」はしかり体験済みだが。
今まで未訪だたのは、返す返すも残念。

どうもご馳走さまでした。

150410まつむら.jpg
中央区日本橋人形町1-14-4

[月~金]
7:00~18:00
[土]
7:00~15:00
日祝・休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

番茶犬

うわーーーー!懐かしいパンダ(笑)
昔は、ベーカーリーで、こんなパン沢山売ってましたよね
最近のベーカリーはオサレ杉ちゃって
by 番茶犬 (2015-04-11 09:05) 

kaz

あましパン、買うことて無いんすが。
コレだけは喰てみたかたw
外観を裏切らない懐かし方面の味(笑)
いっその事、カレー注入でギョニソカレーパンも有りかもw
by kaz (2015-04-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。