SSブログ

2015/04/17 田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、初訪ですね。

そもそもはコチラ愛読ブログで存在を確認も。
どやら朝営業無しらしく、断念。

が。
つい先日これまたコチラ愛読ブログで「朝営業開始」を知り。
新店、さそくのご訪問と相成りました。

150417田そば天玉1.jpg
天玉そば480円也。玉子割入れ、もちと気使て欲しい。

150417田そば天玉2.jpg
ちょとワケ有り、標準七味で頂く。

150417田そば箸七味.jpg
此れは....ハクション大魔王?では無く、七味(^o^)

生麺茹で立て、天揚げ置き。
天選択制で、小海老、春菊、舞茸、ゲソの四択です。

つゆ醤油風味、やや尖り有るか?

ちと高い気がするが、悪か無いです。
が、お仕事少々荒い↑ですかね。

どうもご馳走さまでした。

150417田そば券売機.jpg
コンパクトな券売機。むさしの、とか思い出す。

150417田そば券売機アプ.jpg
メニュー、そなに多くない。因にBGM、interFMだた。

150417田そば荷フック.jpg
荷物用フック。こゆとこは、非常に心遣い細かい。

150417田そば横ぽっぽっ屋.jpg
一軒おいたお隣、某有名ラーメン店

150417田そば@小伝馬町3.jpg
左側、緑色建物が田そば。ご覧のように小伝馬町駅出口、直近。

150417田そば営業時間.jpg
朝営業、有難い。このサインのデザイン、シンプルだが中々凝ってますね。

150417田そば@小伝馬町1.jpg
田そば
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
7:00~18:00
[土]
11:00~15:00


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

funap

訳アリで粗微塵無し…在庫切れ?
by funap (2015-04-19 14:34) 

三毛猫

リンクありがとうございます。ファサードですが、赤と青と緑って実際どうなんでしょう?ちょっと落ち着かない感じも。
by 三毛猫 (2015-04-19 14:38) 

kaz

funapiさん、ご無沙汰ですた。
常備の筈が、何故かこの日に限って...w
by kaz (2015-04-19 15:41) 

kaz

三毛猫さんご来店有り難う御座います。
確かに喰いもの屋的なコンビネーションでは無いすよね。
あんまし旨そなイメージ、わかない?
ま、目立つ事は目立ちますよね...
by kaz (2015-04-19 15:43) 

pinsuke

天ぷらが「ちくわ」から「ゲソ」に変わったんですね。
なんか、店員さんの服装を見ると個人店ぽくない気がするんですが、
どうなんでしょうね。
by pinsuke (2015-04-19 17:36) 

kaz

pinsukeさん、ども。
どうすかねぇ、造作とか見ると手づくり?っぽいみたいなとこも有り。
暫くしたら、も一度お邪魔しようかな、と。
by kaz (2015-04-20 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。