SSブログ

2015/04/30 そば処 大橋や@西新宿 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、そば処 大橋や@西新宿ですね。

同店もけこ長い間の宿題店、やと初訪で御座います。

デフォかき揚げ、と思たら。
券売機、よくよく見れば。

プラス30円で、天玉そば有り、です。
な、な、何と良心的価格設定。

で、とーぜんながらの天玉そば、ご注文です。

150430大橋や天玉1.jpg
天玉そば410円也。お仕事、迅速・適切・丁寧、で御座いました。

150430大橋や天玉2.jpg
で、最後の仕上げも丁寧・やや控え目に粗微塵切!(^o^)

生麺茹で立て、ツルとしてかなり細いです。
濃い、キリッとしたつゆとよく合う。

天も旨いんですが。
これまたアリガチ、崩壊早!

ま、それでも美味しく頂きました。

此処は麺が旨いです、特徴あるし。
冷やた、とか結構イケそな予感しますね(^O^)

ま、次回の楽しみ、と言う事で。

どうもご馳走さまでした。

150430大橋や券売機.jpg
セットもの、メインぽいですかね。

150430大橋や券売機アプ.jpg
ほらほら、かき揚げ380円で天玉410円。こりゃ天玉イクよねぇ。

150430大橋や@西新宿.jpg
そば処 大橋や
新宿区西新宿8-15-3

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

居士

平日営業のみなので未だ宿題店(笑)

by 居士 (2015-05-01 08:28) 

kaz

以前は土曜もやてたみたいすけどね〜あの場所だと土曜はキツいかw
by kaz (2015-05-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。