SSブログ

2015/05/10 鈴しげ@亀有 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
鈴しげ@亀有、ですね。

初訪、課題クリアなう、やとです(^^)

天玉そば、頂きました。

150510鈴しげ天玉1.jpg
天玉そば440円也。駅そばっぽい、イイ感じの絵ですね。

150510鈴しげ天玉2.jpg
で、粗微塵切投入!で、よりハンサムに(^o^)

袋麺だね、やや細目の茹で麺。
食感がいいですね、好きなタイプ。

つゆ、濃いめだが上品な味です。
これも好き、だな。

天サクとして旨いです、温そばに合います。
私見では、砂町銀座で売てるよなタイプ?でしょうかねぇ。

ご家族運営ですかね、店舗兼用住宅。
一応住宅街、なんだが駅からも程近い立地。

天種類もけこあるので、是非再訪したいお店、ではあるが。
どしても電車利用になてしまうのが、ちと残念ですかね。

どうもご馳走さまでした。

150510鈴しげ券売機.jpg
天種類けこあるので迷います。ま、初回なんで順当にかき揚げ...。

150510鈴しげ券売機アプ.jpg
と、思たんだが、気分で天玉。

150510鈴しげメニュー営業時間.jpg
お外、自販機横にいろいろ情報掲示中。

150510鈴しげ@亀有.jpg
鈴しげ
葛飾区亀有5-44-5

[月、水~日]
6:00〜20:00
火・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。