SSブログ

2015/06/08 丸八そば 砂町本店@北砂町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
丸八そば 砂町本店@北砂町、ですね。


目の前のガラスケース内、品定め。
なす天、お願いしました。

口頭注文、現金手渡しのトラディショナル・スタイルですね。

150608丸八本店なす天1.jpg
なす天そば400円也。つゆ、濃いですね。茄子、けこ大きめ。

150608丸八本店なす天2.jpg
こりゃもう相性バチリの予感通り、粗微塵切!(^o^)効いてる!

ややボソの茹で麺チャチャ。
天揚げ置きですが、けこカラリとしてます。

まぢ熱々のつゆ、ワリと甘め、濃いめでしょうか。

此方、同じ方?だろうか?

ゴールドのヘアに、キラとイヤリング。
実に艶やかなお母さん、お一人オペです。

で、大汗かいた顔周りタオルハンカチで拭てると。
「良いわねぇ、そんなに汗出ると。
私なんか全然出なくて」と、妙な褒められよう。

新陳代謝良くて良いわねぇ、て事でしょか?
ま、いずれにせよ。

どうもご馳走さまでした。

150608丸八そば砂町本店.jpg
丸八そば 砂町本店
江東区北砂6-12-4

[月~日]
6:00~23:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。