SSブログ

2015/06/18 蕎麦いっきゅう 新橋駅前ビル店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
本日オープンの新店、蕎麦いっきゅう 新橋駅前ビル店@新橋ですね。

過日、コチラtweetで情報入手。

150618いっきゅうオプン.jpg
curryyokoさん、いつも色々ありがとう御座います!

虎視眈々?とトップ入店狙てたが(^O^)

既にコチラの方など、ご乱入済みだし(≧∇≦)

前客無し?まさか口開けぢゃ無いよね、トーゼンだよね。
ま、ともかくもデフォかき揚げ、ご注文す。

150618いっきゅう新橋天ぷら1.jpg
天ぷらそば580円也。無料トピで葱、若布、温玉、頂きました。

150618いっきゅう新橋天ぷら2.jpg
&勿論、持参粗微塵切!を忘れちゃいけやせん(^o^)

こりゃ、完全さだはるフォロワー?でしょか。
多様な無料トピ有り、これならかけで良かたかも。

しかし天、具材豊富ですね。
海老、烏賊下足、人参、ピーマン、ブツ切り玉葱等々。

しかも、デカい。
ちと、持て余し気味かも。

つゆはちょと好みと違うが。
トータル水準は高いと思います、お腹一杯になるし。

ただこのお値段は、新橋ではちと高杉 ~_~; 

朝なら、さだはる行きますねやぱ、私的には。

どうもご馳走さまでした。

150618いっきゅう新橋メニューアプ.jpg
おもて、テイクコーナーのメニュー。

150618いっきゅう新橋券売機.jpg
券売機、非常に解りやすいのはイイね。

150618いっきゅう新橋券売機アプ.jpg
ただ高いよねぇ、路麺的には。かけなら許容範囲かな。

150618いっきゅう新橋駅前ビル店1.jpg
ビル内入口。おもてバス停前にも入口あり。箱根そば@新橋と同じよな造り。

150618いっきゅう新橋駅前ビル店2.jpg
蕎麦いっきゅう 新橋駅前ビル店
港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

[月~金]
7:30~9:00 10:30〜15:00 16:30〜22:00
[土]
10:30〜15:00
日・祝  不定休


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ばかぼん

もしやニアミスですか?w
7時過ぎ行きましたー
by ばかぼん (2015-06-22 21:32) 

kaz

いやぁ、8時頃なんでけこあいてますね。
抜かれました!w
by kaz (2015-06-22 22:37) 

ばかぼん

すみませんw
すっかり忘れてたのですが、
前夜に同フロアで飲んでいたモテ男に
教えていただきまして、えへへ
by ばかぼん (2015-06-24 10:32) 

kaz

さすが情報通、早!(笑)
by kaz (2015-06-24 10:38) 

はくぶん

本日昼に訪問しました。
腹一杯です。
by はくぶん (2015-06-25 13:00) 

kaz

ありがとうございます。
そばランチにはいいかも、ですね。
メニュー、トッピングの選び方にもよりますが、ま、腹一杯にはなります(笑)
by kaz (2015-06-25 13:14) 

はくぶん

当方のブログに記事をアップしました。
by はくぶん (2015-06-25 22:26) 

kaz

ありがとうございます!
遅筆、申し訳ありましぇん(泣)
by kaz (2015-07-06 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。