SSブログ

2015/07/01 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
お馴染み、笠置そば 深川店@門前仲町、ですが。

月一定期巡回、そんでやと初げそ達成!ですねぇ。

先月、せかく新メで発見したものの。
月一定期に拘り、愚図愚図してる間に。

Fさんにいち早く実食されてしもうて( ̄▽ ̄)
ま、そんな事は兎も角も。

150701笠置深川げそ天1.jpg
げそ天そば430円也。中々にお見事なお姿!

150701笠置深川げそ天2.jpg
其れだけに脇役が大事、粗微塵切!(^o^)

いや、もうお見事に。
ルックスも味も此れぞゲソ!です。

勿論、揚げ立て。
茹で立て麺、ちょい甘つゆとの相性もバチリ、です。

が、やんぬるかな。
此のゲソ、大変な露出狂?~_~;

旨いんすが、あと言う間に衣、脱いでしまい(^∇^)

それが、ちと残念、かな。

店主曰く。
二ヶ月程前に導入の新メ、との由。

次はもひとつの未踏峰、春菊すね(≧∇≦)

どうもご馳走さまでした。

150701笠置そば深川店2.jpg
笠置そば 深川店
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

お先でした m(_ _)m
ここのカレーも気になります♪♪
カレーそば 470円とお高い??
by funap (2015-07-02 19:07) 

kaz

ちわすw
カレーは...食ってる人見た事ない、すかね?
ま、それはそれで挑戦だと思いますが(笑)
by kaz (2015-07-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。