SSブログ

2015/07/24 いろり庵きらく 両国店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
いろり庵きらく 両国店@両国、ですね。

実は先週もお伺い、だたが。
その時気になた同メニュー、頂きに参りました。

150717きらく両国のり枝豆.jpg
此れすよ、此れ此れ(^o^) ㈱飯塚海苔店の海苔使用、だそうす。

やはり温、で頂きます。
無謀とも思える多量の海苔w

150724きらく両国海苔枝豆1.jpg
船橋のりと枝豆かき揚げそば530円也。丼一面を覆い尽くす海苔&天。

150724きらく両国海苔枝豆2.jpg
かきわけ、かきわけ、粗微塵切!(^o^)

食べ甲斐、有ります。

枝豆の食感&味わい活かした天、良いです。

ちとお高いが、満足度高、な一品で御座いました。

コチラのきらくは、新しい所為もあるが。
店内も比較的ゆたりとして落ち着け。

スタッフの応対も細かく丁寧。
きらくベスト1かも、私的には。

どうもご馳走さまでした。

150724いろり庵きらく両国店.jpg
墨田区横網1-3-3  JR両国駅構内  JR両国駅  改札外

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~21:00
[日・祝]
9:00~20:00


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

居士

良いですね~♪
今度見かけたら食べてみよう、蕎麦とのり相性悪いわけが無く、枝豆も季節感あって良さそう(^^)

by 居士 (2015-07-26 21:59) 

kaz

居士さんど〜も〜w
すいません当初色々問題あってコメント等、承認制になてるんで、一本目のでOKです。
のり枝豆、おすすめですねぇ、特に両国店がいいです(^o^)
とは言え、他店全部知ってるわけぢゃ無いがw
by kaz (2015-07-27 06:59) 

居士

ありゃ、もしかして荒らしてしまったらすみません(;^_^A
承認制は理解してましたが、送信ボタン押したらてっきりコメント(x)がカウントアップするのかと・・・、表示はされなくても投稿出来たのか失敗したのか分かり辛いなぁ(サイトの愚痴です・・・無視下さい)。

by 居士 (2015-07-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。